オズワルドのトレーナー全種類発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

オズワルドのトレーナー全種類発売!東京ディズニーリゾート

オズワルドのトレーナーが発売されていたので、ご紹介します(^^)
グッズ・オズワルド・トレーナー・東京ディズニーリゾート、1
グッズ・オズワルド・トレーナー・東京ディズニーリゾート、2
グッズ・オズワルド・トレーナー・東京ディズニーリゾート、3
6種類のトレーナーが発売されています。
オズワルド(Oswald)の名前1文字ずつが書かれています。
ん〜どれを購入しようか迷っちゃいますよね(^_^;)
個人的には、Wがいいかな〜。
ちなみにオズワルドをあまり知らない方もいると思うので、ちょっとオズワルドのことを説明したいと思います(^^)
オズワルドとは、1927年にアメリカ合衆国においてウォルト・ディズニー・カンパニーによって製作された、しあわせウサギのオズワルドという映画に出てくるキャラクター。
そして、全26作品が制作されたが1928年2月配給先のユニバーサル・ピクチャーズと所有権をめぐり交渉が決裂し、オズワルドに関する全ての権利を手離すこととなった。
その後、ウォルトは、世界で最も有名なネズミのキャラクター「ミッキーマウス」を作り上げる。
代表的な作品は、1927年に第2作品として公開された「トロリー・トラブルズ」