リドアイル編!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

リドアイル編!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今回は、先日見た東京ディズニーシー・クリスマスショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」から、リドアイル編です!
【やってくるキャラクター順】
ミニー(上から顔を出して下に降りてきます)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・ミニー、1
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・ミニー、2

ドナルドとデイジー(上から顔を出して下に降りてきて、ちょっとご挨拶して、すぐに去っていきます)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・ドナルド

クラリスとマリーとミニーの3人でツリーに飾付します
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・ミニー、3

マックスが登場してカッコイイダンスをします
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・マックス

ミッキーとピノキオ御一行様がやってきます
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・ミッキー

ミッキーはプルートが乗ってきた船に乗船してハーバーを周って、そして・・・
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・リドアイル・プルート
そうなんです!今年はキャラ全員が揃って、踊ったりすることがないんです・・・
ちょっと期待してぶん、寂しい(T_T)
ミニーは最初に登場してから、台の上に乗ってご挨拶をたくさんしてくれるので、ミニー好きな人はリドアイルはいいかもしれません(^^)
またプルートとミッキーの仲良しの雰囲気を近くで見ることができます♪
残念ながら、ドナルド&デイジーも最初のちょこっとしかいませんし、チップ&デールとグーフィーはやってきません(^_^;)
もちろん、後半部分に別々の船に乗ったダッフィー&シェリーメイがハーバーを回るので、それも見ることができます。
ちなみにダッフィー&シェリーメイは上陸せず、ずっと船に乗ったままです。
ショーは、2/3がクリスマスショーで、最後の1/3が30周年のショーって感じかも(^^)
後半部分に、ビーマジカルを思い出すようなミッキーの変身シーンがあります!
それはまた今度アップしますね☆
まだ、リドアイルとミッキー広場でしか見てませんが、個人的にはミッキー広場で見た方が好きかな(*^_^*)
次回は、ミッキー広場から見た「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の画像をアップします!