ダッフィー・グリーティング!クリスマス衣装 | Love Disney

ダッフィー・グリーティング!クリスマス衣装

クリスマス衣装を着たダッフィー・グリーティング画像です!
ダッフィー・グリーティング・クリスマス衣装
いや〜並びました、70分・・・
もっと空いててる時に並ぼうと思ったのですが、時間も18時過ぎていたので、諦めて並びました(^_^;)
並んでいる時は疲れちゃいましたが、ダッフィーに会ったら、その疲れも吹っ飛んじゃいました〜
ダッフィーがハグしてくれたり、俺が撮影した自分の写真を見たいっていうので見せてあげたら、すっごく喜んでくれて、もう可愛いのなんのって(*^_^*)
幸せな気持ちなりました〜ダッフィーの癒やし感、スゴすぎ☆

そんなダッフィーグッズが販売している、マクダックス・デパートメントストアのショーウィンドウや店内はクリスマスダッフィー一色になっていますので紹介します(^^)
【ショーウィンドウ】
マクダックス・デパートメントストア・ダッフィー・飾付
ショーウィンドウのぬいぐるみが、愛らしくてギュって抱きしめたくなるような飾付ですよね(*^_^*)
俺もダッフィーのぬいぐるみを購入したらこんな風に飾れたらいいな〜と思いました☆

【店内飾付】
マクダックス・デパートメントストア・飾付
雪の結晶もあって、ダッフィーがクリスマス衣装を着て、ちょこんと座っている姿がいいですよね♪