ダッフィー・グリーティング画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ダッフィー・グリーティング画像!ディズニー・ハロウィーン

ダッフィー・グリーティング、1
ダッフィーの衣装も衣替えしていました(^^)
ぬいぐるみバッチ(ストラップ)と同じ衣装で、写真で見るよりも実物の方が数倍可愛かったです(*^_^*)
ダッフィーにハグまでしてもらって、その時にカメラマンキャストに写真を撮ってもらったので、オンラインフォトでチェックしなっきゃ♪
ダッフィーのもこもこ感は癒されますよね〜
土曜日のファンタズミックの最中に行って、40分待ちでした(^_^;)
ちなみに後ろ姿はこんな感じです(^^)
ダッフィー・グリーティング、2


そうそう、とうとう我が家にもダッフィーが来ちゃいました!
ダッフィー・グッズ
と言ってもパペットですが(^_^;)
前からずっと気になっていて、とうとう衝動を抑えきれなくなって購入しちゃいました(*^_^*)
たぶん今後このブログでもちょくちょく登場するかもしれないので、宜しくお願いしま〜す☆