ドナルドダックルーム贈り物!ディズニーアンバサダーホテル | Love Disney

ドナルドダックルーム贈り物!ディズニーアンバサダーホテル

みなさん、お元気ですか(^^)?
俺は最近仕事が忙しくて、ちょっと疲れが溜まっている感じです・・・
なるべく次の日に疲れが残らないように、寝る前にクラシック音楽聴きながら、柔軟&ストレッチなどをしています(*^_^*)
柔軟やストレッチはバレエで習ったことを家でやっているんですが、結構筋肉がほぐれて筋が伸びて、気持ちいいんです♪
でも、最近ストレスで甘い物を食べてしまっていて、お腹周りがヤバイのも事実(T_T)


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニーホテル宿泊日記・ドナルドダックルームpart3」です(^o^)

【ポストカード】
ドナルドダックルーム・ポストカード、1
ドナルドダックルームに宿泊した人にはこんな可愛いポストカードをもらえちゃいます(^^)
また他にもこんなポストカードもついてます。
ドナルドダックルーム・ポストカード、2


【窓から景色】
ドナルドダックルーム・景色、1
ドナルドダックルーム・景色、2
ドナルドダックルーム・景色、3
窓から景色は、イクスピアリビュー?って感じでした(^_^;)


【宿泊記念スタンプ】
アンバサダーホテル・スタンプ
アンバサダーホテルのベルデスクに行って「スタンプありますか?」と言うとキャストさんが出してくれるので、自分で押すことができます(^^)
みなさんも宿泊した時に、記念に是非♪

さて次回はいよいよ「ディズニーホテル宿泊日記・ドナルドダックルーム最終回」です!
最終回はどんな画像が出てくるかな~(*^_^*)