バースデーシール全種類!東京ディズニーリゾート | Love Disney

バースデーシール全種類!東京ディズニーリゾート

ちょっと悲しい?お知らせがディズニーリゾートから発表になりましたね(^_^;)
パークやディズニーホテルでもらえるバースデーシールがディズニーリゾートで統一されるそうです・・・
バースデーシール、1
ディズニーホテルは宿泊者限定で頂けていたので、誕生日の時に宿泊してもらえるという喜びがありました(^^)
俺も今までの誕生日には、ディズニーホテルに宿泊して誕生日シールを頂いて、とっても感動した気持ちを今でも覚えてます☆
バースデーシール、2
探してみたら、なんとかランド・シー・アンバサダーホテル・ホテルミラコスタ・ディズニーランドホテルの全種類ありました(^_^;)
ん・・・個人的には、それぞれのホテルやパークのデザインが違って魅力的で素敵だったので、ちょっと残念です・・・
※詳しくはコチラ→「バースデーパスポート」で過ごす1日