シーのクリスマスコレクション!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シーのクリスマスコレクション!クリスマス・ウィッシュ

ブログを見て頂いていてありがとうございますm(_ _)m
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
今日は、みなさんにお願いがあります。
最近ブログのコメントでパークのことで質問を受けることが多々ありますが、今後はお答え出来ません・・・
理由は下記の通りです。
このブログは自己満足でやっているブログで、質問に応える掲示板ではない事。
間違った答えを伝えてしまう事があった場合、責任をとれない為。
仕事をしている為、その質問の答えを調べる時間が無い為。など・・・
みなさんの質問にはお応えできないのは心苦しいのですが、ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m
ディズニーの詳しい情報や質問がある方は、ディズニーのHPでお調べになるか、ディズニーへ直接電話してお聞き下さい。
尚、この俺の意見に対してのコメントにはお応えできませんので、ご遠慮ください。
勝手なお願いをしてすいませんm(_ _)m
これからもこのブログを見て楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)


さ~て今回のディズニー特集は・・・
以前2011年11月14日 07:25の日記で、東京ディズニーランドのクリスマス飾付け画像をアップしましたが、今回は東京ディズニーシーの素敵なクリスマスの飾付け画像をアップしますね☆
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4
クリスマス・ウィッシュ、5
クリスマス・ウィッシュ、6
クリスマス・ウィッシュ、7
クリスマス・ウィッシュ、8
クリスマス・ウィッシュ、9
クリスマス・ウィッシュ、10
クリスマス・ウィッシュ、11
シーはランドと違って、ちょっと大人の雰囲気がある飾付けですよね(*^_^*)
個人的にはシーの飾り付けの方が好きかも☆