クリスマス・ラップド・イン・リボン!東京ディズニーシー | Love Disney

クリスマス・ラップド・イン・リボン!東京ディズニーシー

今回のディズニーレポは、クリスマス・ラップド・イン・リボンです☆

撮影した場所は、リドアイル立見の二列目。
1回目はパーク開園8分で案内終了。
1回目はミラコスタに宿泊している方が多いので、通常ゲートから入園する方は2回目に並んだ方が、もしかしたらいいかもしれません。とはいえ、早起きして行くことをオススメします。

最初はダンサーが踊っていて、少したつとBe Magical!の船で、ミニー、ダッフィー、デイジーが登場し、上陸。
しばらくするとドナルドやチップ&デール、グーフィー、アリエル&王子などが登場。
そして半ばになるとミッキーがBe Magical!の船の1番上から登場し、全員で踊り、ゲストに挨拶して回ります。
そしてみんなで集まってダンスし、最後はBe Magical!の船に乗って帰って来ます。
こんな感じで、たぶん、だいたい合ってると思います(^_^;)違っていたらごめんなさい・・・

衣装はセブンライツ・オブ・クリスマスと同じです。
ショーの雰囲気はミート&スマイルみたいな感じで、Be Magical!や7つのテーマポートの曲を使ってたりします。
ん・・・俺は、あまりクリスマスのショーっていう印象は受けなかったです(^_^;)
リスマス・ラップド・イン・リボンは、リスマス・ラップド・イン・リボンで素敵なショーだと思います☆
個人的には、昨年のセブンライツ・オブ・クリスマスの方がクリスマスだ!っていう印象は受けましたね(^^)
クリスマスのショーは、クリスマス・ウィッシュがありますしね(*^_^*)

では今回は、クリスマス・ラップド・イン・リボンの前半部分の画像を紹介しますね♪
クリスマス・ラップド・イン・リボン、1
クリスマス・ラップド・イン・リボン、2
クリスマス・ラップド・イン・リボン、3
クリスマス・ラップド・イン・リボン、4
クリスマス・ラップド・イン・リボン、5
クリスマス・ラップド・イン・リボン、6
クリスマス・ラップド・イン・リボン、7
撮影した画像も200枚ぐらいあるので、またドンドンとアップしますね(*^_^*)