新ハロウィン・グッズ画像!くまのプーさん編 | Love Disney

新ハロウィン・グッズ画像!くまのプーさん編

おはようございます(^o^)
ちょっと昨日の疲れが残っている俺です・・・やっぱり年なんでしょうか(^_^;)なんてw
3連休も終わり、通常生活(5日勤務)に戻りましたね。
今度の連休は、10/8~10。
それまで元気に頑張ろうと思います(^^)

心や体の傷みは、同じ傷みを味わった者しかわからない。しかし、その傷みを知り、手を差し延べることは誰にでもできる。そう声をかける勇気さえあれば。Byゆうじ


今回のディズニー画像は、ディズニー・ハロウィーンのグッズから、くまのプーさん編です(^^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
ちょっとプーさんのグッズ画像アップが遅くなっちゃってすいませんm(_ _)m
Be Magical!の画像ばっかりに力を入れていて忘れちゃってました(^_^;)

今回のプーさんのグッズの中で注目したいのがコチラ→
グッズ、5
プーさんの絵柄のパンケーキが焼けちゃうというセット。
これは親子で作ったら楽しいんでしょうね~♪
確かミニーちゃんの絵柄の物も販売していた気がします(^_^;)
興味がある方はチェックしてね(^^)


たまにはディズニーランドのショーウィンドウの画像をアップしま~す(^o^)
グッズ、6
グッズ、7
各イベント毎にショーウィンドウをを変えるキャストさんに脱帽!
毎回楽しみであり、素敵ですよね☆

また今夜もブログを更新するのでお楽しみに~♪