グーフィー画像!レジェンド・オブ・ミシカ | Love Disney

グーフィー画像!レジェンド・オブ・ミシカ

今回のディズニー画像は、久々のレギュラーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」からグーフィー画像です!

グーフィー「やあ、みんな夏バテ大丈夫か?」
レジェンド・オブ・ミシカ、1


グーフィー「え?俺が元気ないって?」
レジェンド・オブ・ミシカ、2


グーフィー「そんなことないよ。ほら、元気がにじみ出ているだろう!」
レジェンド・オブ・ミシカ、3


グーフィー「残り少ない夏を~」
レジェンド・オブ・ミシカ、4


グーフィー「満喫しよう!」
レジェンド・オブ・ミシカ、5
今回は、夏をのりきろうというテーマでセリフを考えてみました(^^)
夏が苦手な俺は、今月はちょっと心身共に疲れ気味です・・・
でももうすぐ俺が好きな秋がやってくる♪
そう、大好きな栗のシーズン(^o^)
今年はどんな栗のお菓子&デザートを食べられるのかな~楽しみ☆
実は9月の上旬、栗のデザートを思う存分食べられちゃうのだ!
どうしてかって?それはその時、ブログでアップしますね(*^_^*)

ずっとMISIAの「Sea of dreams」だったらいいのにな~ゆうじ、心の声~