デイジー&クラリス2ショット画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

デイジー&クラリス2ショット画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

さーて今回のディズニー画像は・・・
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードのデイジー&クラリスの2ショット画像です(^o^)

デイジー「あら、ちょっと気になる人みつけちゃったわ」
クラリス「どこ、どこ?」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


デイジー「私とデートしない?」
クラリス「ちょっと、抜け駆けはゆるさないわよ!」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


デイジー「チュ♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


クラリス「私も。チュ♪」
デイジー「クラリス、私が先に見つけたのよ!」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

日曜日にイースターを見てるときに撮影しました(^^)
実は俺が座ってた場所は、前にも後ろにも人がいなくて、デイジーから投げキッスをもらったので、俺がデイジーに投げキッスを送り返したら、今度はクラリスからキスのプレゼントもらって、クラリスに投げキッスを送ったら、またデイジーから投げキッスもらって、ちょっと2人がもめてました(*^_^*)
その様子を隣にいた友達が撮影してくれました♪
もう2人ともめっちゃ可愛くてドキドキしちゃいました!
たまには撮影しないで、パレードを見るのもいいですよね~☆