パークで1番オススメな場所!花 Hana | Love Disney

パークで1番オススメな場所!花 Hana

雨が降ってきちゃいましたね(^_^;)
今週末の土曜日は天気が悪いみたいですね・・・

今夜のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】ディズニーアンバサダーホテル・日本料理レストラン「花 Hana」
【商品名】松葉
花 Hana、1
花 Hana、2
花 Hana、3
花 Hana、4
花 Hana、5
花 Hana、6
花 Hana、7
お肉の前に、目の前の鉄板で焼かれたお野菜が出てくるんですが、これがまた美味しい!
そのままでも十分野菜の味だけで満足できるのですが、ちょっと塩をかけると、これがまた美味しい!!!
もうお肉の前にノックアウトです(^_^;)
お肉は、友達が海外のサーロインで、俺が和牛なんですが、これがまた口に入れた瞬間に溶けちゃいそうなぐらい柔らかくてジューシーで、ほっぺが落ちそうになるってこういうことか~って思うぐらい美味しかったです(^^)
鉄板焼きは以前、銀座のうかい亭にも行ったことがあるのですが、ディズニーで、こんな美味しいお肉が食べらえるなんてビックリだし幸せでした(*^_^*)
ご飯は料金を700円プラスするとガーリックライスに変更できるのですが、絶対ガーリックライスにして下さい!
もうこれが絶品!
よく美味しい物は、量が少なくてもお腹がいっぱいになるっていいますが、まさにそれを味わえる場所です。
もちろん、目の前で料理をして下さるシェフの方と世間話もしながら食べられるので、それもまた楽しいです(*^_^*)
席を担当してくれるキャストさんの接客も良いし、いろいろプライベートな話もしたりして、素敵なキャストさんでした。
値段=5800円(ガーリックライスに変更した為)、オススメ度=95点(デザートの和菓子がもう1つあったら100点)
たぶん日本のディズニーリゾートの中で1番、オススメの場所だと思います(^^)
この日に行った時も、シェフの方に顔を覚えて頂いていて嬉しかったです♪

ちなみに最初にテーブルの上にはこんなナプキンアートがあります(^^)
花 Hana、8
花 Hana、9
みなさんはどのキャラかわかったかな(*^_^*)?