スマートフォン向けサイト

タレットルーム宿泊日記6!マーセリンサロン

2011年5月 7日 22:20 Comments(2)

今日は、午後からシーへ行ってきました(^^)

ホライズンベイ・レストランで昼食
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでミッキーさんにご挨拶
"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドックでドナルドくんにご挨拶
ちょっとお散歩♪
テーブル・イズ・ウェイティングを立ち見の最前列で観賞
シーをOUT、帰宅

こんな感じで過ごしてみました(^^)
今日は空いてましたね~比較的パークが歩きやすかったです。
明日は天気がいいのでパーク混みそうですよね(^_^;)
テーブル・イズ・ウェイティングの画像もたくさん撮影してきたので、今度ブログでアップしますね☆


今回のディズニー特集は、タレットルーム宿泊日記6!「マーセリンサロン」の画像です。
以前、このブログでも昨年紹介しましたが、今年の3月に利用した時の画像もあるのでアップしますね(^_^;)

マーセリンサロンとは・・・
コンシェルジュとスイートのカテゴリーに宿泊されるお客様のための専用ラウンジです。
チェックインやチェックアウトなど、宿泊中にマーセリンサロンが空いている時間(7:00~23:00)に、いつ行ってもドリンクが無料で飲めます。
また18時から、アルコールやおつまみが頂ける時間帯となり、大人の時間を過ごすことができます。

マーセリンサロン、1
マーセリンサロン、2
マーセリンサロン、3
マーセリンサロン、4
マーセリンサロン、5
マーセリンサロン、6
マーセリンサロン、7
マーセリンサロン、8
マーセリンサロン、9
3月に宿泊した時には、時間が余裕があったので、3回ぐらい利用しました(^^)
キャストさんもとても丁寧で気軽に話しかけてきて頂いて、ゆっくりと静かな時間を過ごすことが出来ました。
時間帯を選べば、他のゲストの方がいない貸し切り状態になることもあるかもしれませんよ(*^_^*)
ホテルライフを楽しみたい方は、気軽に利用されてもいいと思いますよ♪
※18時からのバータイムおつまみの画像はコチラを→バータイム・メニュー

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

2 Comments

アラシ
2011年5月 8日 00:25

高級ラウンジ☆☆
俺には一生縁がないだろうなぁ、、。。
スタンダードのお部屋でもホテルライフを楽しみたいって思うんだけど、パークがメインになってしまって毎回宿泊オンリーになってしまう、、。。

ゆーじ
2011年5月 8日 00:46

アラシへ♪
アラシ、コメントありがとう(*^_^*)
アラシの場合、遠方からだからパーク中心になっちゃうよね・・・(^_^;)

TDRパートナーホテル


ホテルエミオン東京ベイ

アーカイブ

タグクラウド

My Blog List

フィード取得中です
PR

最近の画像

シカゴ空港見取り図・ディズニーワールド・乗り換え

ディズニークルーズ・出航前ショー・セイルアウェイセレブレーション・チップ&デール

ミッキーネット

ディズニークルーズ・船

マイ・フレンド・ダッフィー・最前列