タレットルーム宿泊日記5!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム | Love Disney

タレットルーム宿泊日記5!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム

今日は連休後の仕事で、量が多かったけど、2時間残業してなんとか終わりました。
帰り、運動のため、家の二駅手前から電車を降りて歩いて帰ってきました(^^)
いい運動になりました。
明日パークに行こうかと思ったけど、雨みたいなので、今夜もまたお酒飲んじゃいます♪
1日おきに飲んでる(^_^;)
みなさんも素敵な週末過ごしてくださいね☆
あ~カナレットのテラス席で久々に飲みたいぜ(^^)

今夜のディズニー特集は・・・
タレットルーム宿泊日記5!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルームから「ホテルの庭画像」です(^^)

ルームキーを白で囲っている所に差し込まないと、庭には入れません。
この門はホテルの両サイドにあります。
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、1

シャーウッド・ガーデン東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、2
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、3

ミスティマウンテンズ・プールなど東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、4
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、5
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、6
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、7
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、8
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、9
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、10
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、11
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム、12

感想

プールは夏場しか営業してませんが、ちょっとお散歩するには素敵な場所です。
ゆっくりした気分でお庭を散歩すると気持ちも穏やかになります(^^)
俺は行ったときはまだ3月だったので、お花が少なかったですが、これからの季節はたくさんの花々が咲いているかもしれませんね(*^_^*)
ホテルに宿泊する人限定でしか入れない場所なので、ランドホテルに宿泊した際には、是非行ってみてくださいね♪