ランド・今限定のプレート!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ランド・今限定のプレート!ディズニー・イースターワンダーランド

週の真ん中、水曜日ですね(^^)
今週は仕事をしていて眠いです・・・
いかん!気合い入れなきゃ!

ランドでは城前のミッキー&ミニーのグリーティングが話題になっていますね(^^)
実は俺見てないんですけどね。。。
いつまでやるんですかね~ん・・・見れるかな・・・微妙(^_^;)

さて今朝のディズニー特集はコチラ!
ディズニー・イースターワンダーランドのスーベニアプレート画像です!
スーベニアプレート、1
スーベニアプレート、2
今回は上に乗っている食べ物は購入しませんでした(^_^;)
友達がプレートだけを購入するというので、撮影だけさせてもらいました。
結構厚みがあって家でデザートを乗せて食べたり、ちょっとしたおつまみ用のお皿にしてもいいかもって思いました(^^)