デイジー画像!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

デイジー画像!クリスマス・ファンタジー

やっと週末!
今日は友達と映画を見に行ってきます♪
そう今話題のあの映画です(^^)

今更ですが、やっとゲットしてきました(^o^)
リゾートライン、1
ディズニーリゾートラインで今年貰えるオリジナルピンです(^^)
2010/4/1~2011/3/31で発売されるフリーキップ5種類のうち3種類を集めて、リゾートゲートウェイ・ステーションに持っていくともらえるオリジナルピンなんですw
リゾートライン、2
ちなみに俺は結構リゾートラインに乗っていたので、ピンを2つゲットしちゃいました(^_^;)

さて今回のディズニー特集なんですけど、昼間にミニーちゃんをアップしたので、今回はコチラ!
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」ホワイトホリデーパレードから、デイジー画像です!

デイジー「あら?今日は素敵な殿方が集まっているわね~」
クリスマス・ファンタジー、1


デイジー「さあ、私の美貌に酔いしれなさい!」
クリスマス・ファンタジー、2


デイジー「え?美しいですって?当たり前のこと言わないの!私は世界の宇宙のデイジーよ!」
クリスマス・ファンタジー、3


デイジー「でも、ありがとう☆あなた方にも幸あれ☆」
クリスマス・ファンタジー、4
今回はちょっと女王様風なコメントにしてみました(^^)
さてみなさんはデイジーとミニーはどちらがお好きですか?
俺はDANZENデイジーかな(*^_^*)