オススメ・ハロウィングッズ!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

オススメ・ハロウィングッズ!ディズニー・ハロウィーン

昨日の日記では、心配してコメントして下さってありがとうございますm(_ _)m
なんとか、薬のおかげでだいぶ楽になってきました(^^)
しばらくは薬と通院して直していきたいと思います(^_^;)
俺自身は元気なんで、大丈夫ですよ(^o^)v

そうそう、久々のサプライズを今年計画してます!
ていうか、発表します!
またしても勢いで決めてしまった俺です(^_^;)
来年にも、サプライズを計画しているので、楽しみに待っていてくださいねw
今年のサプライズは、年末かな?!


さて今回のディズニー特集は、このブログでまだアップしていない、ランド&シーのハロウィーングッズをドバーとアップしちゃいます!!!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
グッズ、13
グッズ、14
こんな感じかな(^_^;)
もちろん、他にもグッズやお菓子があるので、それは是非、みなさんで見つけてみてね(^^)
今回アップした中では、ヴァンパイア・ミッキーのグッズがちょっと欲しいかも~って思ってしまった!

では、今回もディズニークイズいきまーす!
問題です!TDR(ランド&シー)の中で一番スピードが速いアトラクションは何でしょう???
今回の問題は、サービス問題だったかな(^_^;)
さあ、みんなで考えよう♪
答えは近日中に発表しますね(^^)