シーのハロウィングッズ画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

シーのハロウィングッズ画像!ディズニー・ハロウィーン

昨日の日記で出した、ディズニークイズの答えの発表です!
正解は・・・カリブの海賊でした(^^)
当たりましたか~?


ではでは、昨日撮影してきたハロウィーングッズの画像をアップします!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
今回はここまで!
他にもグッズあるので、それはまた違う機会にアップしますね(^^)

実はこのグッズを撮影しているときは、舞浜から歩いてきたので、汗びっしょりだったんです・・・
乾汗(消臭)スプレーをして臭わないようにはしてたんですが、実際は臭っていたかも(汗)
男性は年を取ると体臭がキツイので、最近は特に気にしちゃうんですよね(^_^;)

そうそう、昨日帰りに10mぐらい前を歩いている女性がミニーの新品のカチューシャを落としたので、走って届けてあげました(^^)
落とした方にお礼を言って頂いてちょっと嬉しかったですw
一日楽しんだ後に、落とし物をして出てこなかったら悲しいですもんね(^_^;)

さーて、あと1日行けば休みだし、笑顔で頑張ろう(^o^)