最高のルームサービス!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー | Love Disney

最高のルームサービス!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー

今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビューの宿泊日記part5です!

今回アップするのは、ルームサービス編です。
と言っても料理ではなく、誕生日カードとケーキと花☆
宿泊する1週間前に、宿泊する人の中に誕生日の人がいることを伝えると、お花やケーキのプレゼントを事前に予約できます。
今回は、3つを予約してみました。
【ケーキ】
ルームサービス、1
この大きさは11cm(値段は2500円)。四人で食べましたが十分な量でした。
もちろん他の大きさもあります。
16cm(4300円)、21cm(5800円)の合計3種類。
味も確か、チョコと生クリームから選べます。

【お花】
ルームサービス、2
この大きさで3150円。
他にも、5250円・7350円・10500円の合計4種類あります。
たぶん、3150円で十分だと思います(^^)
今回はバスケットタイプを選びましたが、花束タイプもあります。
またアレンジメントの内容も伝えられます(例えば、カワイイ感じとか、落ち着いた感じとか、色かとetc)

もちろん、部屋に持ってくる時間も指定できます。
母親の誕生日の当日0:00に持ってきてもらいました(^^)
母親や一緒に来ていた人達みんなに内緒にしていたので、ビックリ&感動で泣いてました・・・
母親は「誕生日にケーキをもらったり、こうやって0:00ぴったしに祝ってもらえるのは生まれて初めて」と言ってました。
見事にサプライズ成功でした(^o^)
父親が亡くなって丁度2ヶ月目が、母親の誕生日。
ちょっとは元気になってもらえたかなって思いました(^^)
みなさんも大切な人へのプレゼントにいかがですか~?

ちなみに無料のサービスもありますよ♪
【バースデイカード】
ルームサービス、3
ルームサービス、4
このカードはチェックインの時に部屋に置いてあります。

なんとこれだけじゃないんです!
電話でケーキなどを予約する際に、上記で紹介したバースデイカードの他にも、電話で口頭でメッセージを伝えるとそれを違うカードに代筆で書いてケーキと一緒に持ってきてくれるんです☆
俺ももちろん母親にカードを送りました(^^)

ディズニーホテルではいろんなサービスがあるので、予約した際(宿泊する1週間前)にオペレーターの人にいろいろ聞いてみるのもいいと思いますよ(*^_^*)
きっと忘れられない素敵な記念日になると思います!