部屋から見るシンデレラ城!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー | Love Disney

部屋から見るシンデレラ城!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー

さーて、今週も頑張っていきましょう(^o^)

今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビューの宿泊日記part4です!
部屋から見た景色・夜編です☆
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、1
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、2
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、4
夜になると昼間とは違って、幻想的でまさに魔法の国!
あ~このままずっといたいな~って思っちゃいました(^^)
今度宿泊することがあったら、この景色を見ながら、ルームサービスを頼んで、ワインでも飲みながら、ゆっくり過ごしたいな~(*^_^*)
ちなみに、昼間の景色画像はコチラ→部屋から見た景色・昼編


さて、このブログを見ている方から、「マゼランズのワインの値段を教えてください」というリクエストを頂いたので、9/11現在のワインのメニュー画像をアップしまーす!
マゼランズ、1
マゼランズ、2
今回は白と赤のメニューをアップしました。
こんな感じで大丈夫でしょうか(^_^;)?