デイジーのスペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

デイジーのスペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン

やっと1週間終わりました(^^)
来週はいよいよ、母の誕生日インがあります!
下準備は完了で、あとは当日を待つだけ(^_^)

カラダのことですが、前よりも少しずつ良くなっているような気がします(^^)
時間をかけてゆっくり治していきたいと思ってます。。。
心配してコメントして下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのあたたかいコメントで、気持ちが楽になりました(*^_^*)
どうやって恩返しをしていいのかわかりません・・・
今自分に出来ることは、みなさんが今以上に幸せになれるように祈るぐらいのことしかできません・・・
こんな俺ですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
みなさんがたくさんの愛で包まれますよーに☆


さて今回のディズニー特集は・・・
ハロウィーンのスペシャルフォト・デイジー編です!
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
すいません、去年のスペシャルフォトで・・・(^_^;)
去年のランドのは、小悪魔デイジー。シーのは貴婦人デイジーって感じで素敵ですよね(^^)
今年のスペシャルフォトはどんな衣装で、どんなポーズで写ってるのか楽しみですよねw
頑張って集めてみようかな~(*^_^*)
とお財布の中身と相談しながら決めている俺です。。。


ディズニークイズの正解を発表します!
正解は・・・ディズニーシーにあるセンター・オブ・ジ・アースで、そのスピードは「75k」!
ちなみに高さは30mでスプラッシュマウンテンと同じ高さだそうです(byガイドツアーのお姉さん)