アンバのスペシャルセット!ハイピリオン・ラウンジ | Love Disney

アンバのスペシャルセット!ハイピリオン・ラウンジ

さて今回もこの前見たDVD(映画)レポをしたいと思います(^^)
【題名】ダレン・シャン
ダレン・シャン
【あらすじ】平凡な家庭に生まれ育ち、成績優秀で女の子にもモテモテのダレン・シャン。ある日、巨大な毒グモにかまれた親友を救うため、バンパイアと取引きした彼は半バンパイアに。風変わりな人々が集うサーカスの一座に身を寄せ、アシスタントとして雑用をこなしながら、バンパイア修行に励むことになる。
【感想】
半分バンパイアで半分人間になる若い主人公の心の葛藤の中、大切な人達との別れを経験しながら、自分の生きる道を見つけていくのはなかなか興味深い話の展開で、楽しめました。
がしかし、あまり親子で見る映画ではないと思いました。
理由の詳細は書けませんが...
全体的に暗い内容の映画なので、1人や友達同士で見た方がいいかもラストシーンを見ると、続編が作らるような感じでした。
主人公の声を山本裕典くんが担当しているのでファンの方はいいかもしれません。
キャスト面ではなかなか楽しめる映画です(渡辺謙さんが俳優として出演していますし) 。
旧作になって時間に余裕がある時に見ることをオススメします
満足度=★★★(星5つ中)


さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】ディズニーアンバサダーホテル、「ハイピリオン・ラウンジ」
【商品名】ゼッド、ゲスト、スペシャルセット
ハイピリオン・ラウンジ、1
ハイピリオン・ラウンジ、2
ハイピリオン・ラウンジ、3
ハイピリオン・ラウンジ、4
【感想】2種類のサンドイッチ(タコス?)に、ポテトチップス(うすしお)、プチトマトが乗ったプレートで、サンドイッチの味は、普通の食パンよりも食べ応えがあって、ちょっとメキシカンな味だけど、辛くなく、お子様でも気軽に食べられる味だと思います(^^)
サンドイッチの中には、キチンやチーズや野菜も入っているので、ヘルシーです。
ドリンク付きで2000円・・・ん・・・ちょっと高い・・・
1200円なら納得かなって感じです(^_^;)
値段=2000円(コーヒー&紅茶は飲み放題)、オススメ度=60点。