クラブ33から見える花火! | Love Disney

クラブ33から見える花火!

今日は旧家の掃除をしてきました。
いやー物がなくなって細かいところまで掃除したので疲れちゃいました(^_^;)
今夜は友達の誕生日会なので、渋谷の行きつけの飲み屋さんに行ってきますw
明日は雨なので家でのんびりしてようかなって思ってます(^^)
みなさんも素敵な休日過ごしてくださいね♪

さて、今回のディズニー特集は、コチラ!
☆「クラブ33から見える花火画像」part1☆
クラブ33、1
クラブ33、2
クラブ33、3
クラブ33、4
前回は、クラブ33から見えるエレクトリカルパレード画像をアップしたので、今回は花火の画像をアップしてみました(^^)
やっぱり花火はキレイですよね~(*^_^*)
椅子に座ってのんびり見る花火も、素敵でした☆
ディズニーパークには、俺の知らないいろんなマジックがあるんですねw
・・・part2へ続く・・・