クラブ33からのパレード!

2010年3月 9日 22:17 Check | Comments(20) | TrackBack(0)

寒いっすね!
さっきは雪が降っていてビックリしました!
寒いと家でコタツに入りながら、アイスを食べたくなる俺です(^_^;)
ちなみに今夜の夕飯は、牡蠣鍋にしてみましたw
牡蠣には、鉄、銅、亜鉛、マンガンなどのミネラルを豊富に含んでいることで有名な食品で、カキに含まれるタウリンには、コレステロールを減少させたり、血圧上昇を抑えるための健康維持に役立つ作用があるとされているそうです(^^)
また動脈硬化・肝臓病・心臓病などの生活習慣病(成人病)、神経過敏症、精力減退に効果的に働く作用や視力回復にも役立つそうです!
明日には元気100%になってるかも(*^_^*)


ではお待たせしました!
クラブ33から見た「エレクトリカルパレード画像」です(^o^)
クラブ33、1
クラブ33、2
クラブ33、3
クラブ33、4
・・・後半へ続く・・・

意外と撮影した画像が多かったので、前半と後半に分けてアップすることにしました(^^)
クラブ33から見るとこんな風に見えます☆
パレードの時間になると、クラブ33の店舗の照明は消灯し、窓のカーテンが全開になり窓の側のスピーカーから音楽が店内に流れるんです♪
俺は窓にへばりついて撮影しちゃいました(^_^;)
窓は結構デカイ(高さ170cmぐらいかも・・・)ので、すっごく見やすかったです(*^_^*)

ちなみにクラブ33から下を見るとこんな感じです(^^)
クラブ33、5

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

20 Comments

Mayu
2010年3月 9日 23:35

こんばんは*^^*
わぁ〜!綺麗!としか言葉がでてこないですね!
シンデレラ城もちゃんと視界に入るように配慮してあって・・・
さすがっ『クラブ33』を使われるゲストへの最高のおもてなしをてくれるんですね♪
やっぱ!入られたゆうじさんは凄い!!!ですねww

miko
2010年3月 9日 23:43

部屋の中がとっても寒い~と思っていたら
雪が降っていて本当にびっくりです
寒暖の差があると自律神経も乱れて体調が壊しやすくなりますよね
ゆうじさんは牡蠣鍋で元気モリモリになりますように・・・
お引っ越しで大変なのに何も手伝ってあげれなくてごめんなさい・・・
私にできる事「ぽちっ」は毎日協力しますね!!

クラブ33からのパレードはとってもステキ☆
私もいつかバースデープランで行きたいな~♪
引き続き楽しみにしていますね~!!

昨日のミッキーのシーンは凄いですね!!
本当に内容の濃いすごいショーですね♪

ゆうか
2010年3月 9日 23:44

こんばんわ♪
ゆーじさんが住んでいる所も今日は寒いんですねー
私は「北○道」の「時計○」がある所に住んでいるので
まだまだ毎日、寒いです。
早く雪が融けてくれないかなーーー
33から見るパレードは、ちょっと雰囲気が違うのでしょうか?
ガラス窓越しだと自分の部屋からパレードを見ている・・・と
私だったら自分に暗示をかけてニヤニヤしちゃうかも☆
後半の写真も楽しみに待っていますね(^^)

ゆーじ
2010年3月 9日 23:48

mikoさんへ♪
部屋にいても寒いですよね・・・
俺はコタツから出れません(^_^;)
「ぽち」だけでも応援して頂ければ十分です!
いつもありがとうございます(*^_^*)
いつか、バースデープランで行けると良いですねw
続きはまた今度アップしますね♪
本当に内容の濃いショーですよ!

ゆーじ
2010年3月 9日 23:50

Mayuさんへ♪
Mayuさん、こんばんは☆
お城が背景に入るように配慮するディズニーってスゴイよね!
俺よりも、連れてってくれた友達が凄い(^_^;)

ゆーじ
2010年3月 9日 23:58

ゆうかさんへ♪
ゆうかさん、こんばんは☆
もうめちゃくちゃ寒い・・・
ゆうかさんの家の方が寒いじゃないですか~
そっちには一度行ってみたいんですよね~(*^_^*)
賑やかっていうよりも落ち着いて見れる感じだから、ちょっと伝わってくる感じは違うかも・・・
後半の写真は近々アップしまーすw

みほ
2010年3月10日 00:07

こんばんは☆ お久しぶりです!!
中途半端な終わり方ですが、実習が無事に終わりホッとしながらゆーじさんブログを見ています(*^^*)
またまた、実習中は拝見だけさせて貰い癒されました♪ありがとうございます!!
牡蠣って美味しいですよね(^q^) 私は、カキフライが大好きでよく作ります☆
クラブ33からのパレード綺麗すぎますね☆ 夜のディズニーの景色って私にとっては想像するだけで鳥肌が立ってしまうほど好きなんです。それに、景色にパレードまで一緒に見れるなんて最高なですよね☆ 写真だけで感動しちゃいました♪

咲ママ
2010年3月10日 00:10

こんばんは。
素敵な画像ですね。
全体が見渡せる感じでいいですね。
贅沢な眺めです。
こちらももちろん雪が降ってますが、
とにかく寒いです(><)

引越しの準備も大変だと思いますが、
体調崩さないで下さいね。
牡蠣鍋のパワーで大丈夫かな。

ママりん
2010年3月10日 08:56

おはようございます。

クラブ33からのステキな貴重なお写真ありがとうございます。
多分一生利用する事はできないのでしっかり見させていただきます(笑)

お引越しも近づき大変ですね。
食物の栄養価にまで気をつけて食事を作ってるゆーくんは偉い★☆
お身体大切にね。

先月末SEAのみインし、シェリーメイちゃん無事お迎えしました(^^♪
今回は「シルクドソレイユ」も初めて観てきましたよ~♪
素晴しかったです。
ただ帰り道、チリ地震の津波警報にぶち当たり悲惨な時間を過しました(T_T)

ゆーじ
2010年3月10日 18:22

みほさんへ♪
こんばんは☆
実習お疲様でした(*^-^*)
みほさんを癒すことができて俺もうれしいですw
牡蠣フライも美味しいですよねw
自分も実際に見たときには、感動しちゃいました(*^-^*)
普段とは違った場所から見るのも新鮮でいいですよね(^^)

ゆーじ
2010年3月10日 18:25

咲ママさんへ♪
咲ママさん、こんばんは☆
クラブ33を予約してくれて友達に感謝です(*^-^*)
そちらは雪がすごいんでしょうね・・・
咲ママさんもお体に気をつけてくださいね(^^)
牡蠣パワー全開です!

ゆーじ
2010年3月10日 18:28

ママりんさんへ♪
ママりんさん、こんばんは☆
俺もこの1回限りだと思います(汗)
いやーずっと牡蠣が食べたかったので、奮発して牡蠣買っちゃいましたw
無事にシェリーメイを迎えられてよかったですね(^^)
「シルクドソレイユ」も鑑賞されたんですね!
津波警報は凄かったですね・・・お疲れ様でした・・・

あいみ
2010年3月10日 21:09

私もコタツでアイスは定番ですっ(*`・ω・´)☆

この位置からパークを
見下ろして見たいです~(*´艸`*)
ブルーフェアリーが、
本当に飛んでいるように見えますね☆
地上よりますます幻想的です♪
窓も大きいし絶景なんだろうなぁ~!
貴重なお写真ありがとうございます!

とらみ
2010年3月10日 21:58

牡蠣鍋・・・良いですねぇ。
家は寒いので、チゲ鍋でした。最後の卵雑炊がグッド!

こんな風に見えるんだぁ〜ちゃーんと見えるんですね(当たり前)
よく見える場所に作ったの??ここなら見えるので33にしたの?
最初からそーゆー設計なのかな?と、つまらないところでつまずいています。

先月、偶然にもベッラヴィスタ・ラウンジ内で誰もいないパークでの
ショーを見ましたが・・・勿論、33というわけにはいきませんが、
室内での見ながらのショーってあんな感じかな?って予想がちょっぴり
つきました。きっと、間近で音楽ガンガンで見るのも良いですが、
なんていっても、優越感ですよね!う〜ん、うらやましい〜。

MILK
2010年3月11日 00:01

♪チャッチャララ~ラ~♪
[画像]見ながら ♪口ずさんでました(^^ゞ
生で見たら もっと綺麗な世界だろなぁ~☆彡

窓際席じゃない人は
パレードの時間は 席を離れてもOKなの?

ミラコスタの部屋からショーを見れるくらいの
優越感がありそう~o(≧∇≦)o
だって!! 
ランドでは唯一♪クラブ33♪しか こういうの見れないも~ん

やっぱ 寒い日は[鍋]に限ります!!
我が家は[もつ鍋]でした(^^)
〆のラーメンを買いに行ったら…
ヒャ~~最後の2袋!!
(みんな考えることは一緒やぁ~)
売り切れてなくって よかった(^^ゞ ホッ

PS…Newアトラクション情報! 
  ありがとうございましたm(_ _)m


ゆーじ
2010年3月11日 00:10

あいみさんへ♪
やっぱコタツでアイスは最高ですよねw
あいみさんのおっしゃるように、上から見るとちょっと幻想的かも(*^_^*)
楽しんでもらえて良かったです(^^)

ゆーじ
2010年3月11日 00:19

とらみさんへ♪
チゲ鍋も旨いっすよね!
俺も最後は雑炊にしましたw
たぶん、狙って作ったと思いますよ(^^)
ディズニーはそういうところはしっかり考えてると思いますよ。
ベッラヴィスタ・ラウンジ内で誰もいないパークを見るのもいいですよねw
自分も今度ミラコに泊った時には、ベッラヴィスタ・ラウンジで食事しようかな♪
長い時間待たない&心地よい温度&椅子に座って見れる・・・素敵な時間でした(*^_^*)

ゆーじ
2010年3月11日 00:37

MILKさんへ♪
どうだろう~みんな席に座って見てた気がする(^_^;)
たぶん、他の方の迷惑にならなければ大丈夫だと思いますよ。
でも、窓側にも席があるので、その席の人に一言言ってからの方がいいと思うけど・・・
確かにランドでゆっくり室内で食事して見れるのは、33ぐらいかも。。。
トゥモローランド・テラスでも見えるか(^^)
やっぱり寒いときには鍋ですよね~♪
Newアトラクション情報、参考になりましたでしょうか(^^)

みずたま
2010年3月11日 01:52

こんばんは~☆

すっごく綺麗~~~(*^o^*)
離れて高い位置から見るなんてことないから。。。
4枚目の画像みたいに、色や模様がこんなふうになってるなんて気づかなかったデス…ほんと、綺麗ですね!!!
普段、見れない貴重な眺め…ありがとうございます^^
後半も楽しみです~♪♪♪

引越し準備、毎日お疲れ様ですo(^-^)o
掃除お手伝いに行くので、牡蠣鍋ごちそうしてくださ~い♪
33並みのぷりぷり海老でもいいですョ♪なんて(笑)

ゆーじ
2010年3月11日 22:53

みずたまさんへ♪
みずたまさん、こんばんは☆
画像、楽しんで見てもらえて良かったです(*^_^*)
牡蠣鍋、ごちそうしますよw
やっと、キッチン周りと洗面台の片付けが終わりました(^_^;)

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クラブ33からのパレード!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/1040

TDRオフィシャルホテル


ホテルオークラ東京ベイ

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ディズニーリゾートライン、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

BBB