クラブ33からのパレード! | Love Disney

クラブ33からのパレード!

寒いっすね!
さっきは雪が降っていてビックリしました!
寒いと家でコタツに入りながら、アイスを食べたくなる俺です(^_^;)
ちなみに今夜の夕飯は、牡蠣鍋にしてみましたw
牡蠣には、鉄、銅、亜鉛、マンガンなどのミネラルを豊富に含んでいることで有名な食品で、カキに含まれるタウリンには、コレステロールを減少させたり、血圧上昇を抑えるための健康維持に役立つ作用があるとされているそうです(^^)
また動脈硬化・肝臓病・心臓病などの生活習慣病(成人病)、神経過敏症、精力減退に効果的に働く作用や視力回復にも役立つそうです!
明日には元気100%になってるかも(*^_^*)


ではお待たせしました!
クラブ33から見た「エレクトリカルパレード画像」です(^o^)
クラブ33、1
クラブ33、2
クラブ33、3
クラブ33、4
・・・後半へ続く・・・

意外と撮影した画像が多かったので、前半と後半に分けてアップすることにしました(^^)
クラブ33から見るとこんな風に見えます☆
パレードの時間になると、クラブ33の店舗の照明は消灯し、窓のカーテンが全開になり窓の側のスピーカーから音楽が店内に流れるんです♪
俺は窓にへばりついて撮影しちゃいました(^_^;)
窓は結構デカイ(高さ170cmぐらいかも・・・)ので、すっごく見やすかったです(*^_^*)

ちなみにクラブ33から下を見るとこんな感じです(^^)
クラブ33、5