シー・穴場のお店のSPセット! | Love Disney

シー・穴場のお店のSPセット!

今日は、天気はいいのに風の強い1日でしたね(^_^;)
吹き飛ばされたりしませんでしたか?
俺はダンスの教えが終わったら、家でのんびりしてました(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は・・・食べ物編!
【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
【商品名】スペシャルセット
★仔牛のハンバーグとメキシカンピラフ、フライドエッグ添え
★グリーンサラダ、コーヒー味のプリン
★ソフトドリンクのチョイス
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、1
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、2
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、3
【感想】
ハンバーグは普通の味で美味しかったです(^^)
フライドエッグも半熟でハンバーグと一緒に食べるとなかなかGOOD!
メキシカンピラフにもうちょっとパンチがあればな~って思いました(^_^;)
コーヒー味のプリンはとても美味しかったです!
これだけ、デザートメニューに加えても十分OKな味で、ただ甘いだけでなく、コーヒーほろ苦さもあるので、食べやすかったですw
ハンバーグの上に乗っているライムのスライスを絞って食べると、爽やかな味になってペロリと食べれちゃう感じでした。
残念なのは、もっとハンバーグに肉汁があって、メキシカンピラフにスパイス要素があると、もっと良かったです!
値段=1450円。オススメ度=60点。
店内が広いので、結構空いてる感じがありました(^^)
特に16時以降に行くと土日でも、席を待たずに座れる確率が高いので、個人的には好きなかも(^^)
ただ、レジ向かって左側にあるステージで、サルサの生演奏が会話をしながら食事をしたい人は、階段を下りて下のフロアーで食べる方がいいかもしれません(^o^)