デイジー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

デイジー画像!ミステリアス・マスカレード

さーて実は今日は仕事はお休みにしちゃいました(^_^;)
もちろん、今日やる仕事は昨日終わらせてきたので大丈夫(^^)v
パークにでも行こうかな~w
でも今夜は懐かしい場所に行くからな~どうしよう・・・

さて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー、ディズニー・ハロウィーン「ミステリアス・マスカレード」からデイジー画像です!
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
あまりイイ席で撮ったわけではないので、こんな写真ですいません(>_<)
この衣装、なんかジュディーオングの衣装に似てるな~って思うのは俺だけですかね(^_^;)
でも、最近デイジーの衣装が可愛いから結構好きなんだ(*^_^*)
このまま空とか飛んじゃいそうな感じかも(^^)

明日から5連休!
週末、晴れそうなので、みなさんも素敵な連休を過ごしてくださいね(*^_^*)