シャーウッドガーデン!東京ディズニーランドホテル | Love Disney

シャーウッドガーデン!東京ディズニーランドホテル

一週間の始まりですね(^_^;)
いよいよハロウィンのイベントが今週から始まります!
どんなイベントになるのか?!
抽選は当たるのか?!
シーのTVCMしか見ないが、ランドはどうなのか?!
どっちにしても今年も忙しいハロウィンになりそうです(^_^;)
いよいよ今度の週末に、年パス復活です(^o^)
またパークをお散歩しながら、いろんな写真をアップしていきます♪


今回のディズニー特集は・・・
シャーウッドガーデンの料理画像です☆
シャーウッドガーデン、1
シャーウッドガーデン、2
シャーウッドガーデン、3
シャーウッドガーデン、4
シャーウッドガーデン、5
シャーウッドガーデン、6
シャーウッドガーデン、7
シャーウッドガーデン、8
シャーウッドガーデン、9
シャーウッドガーデン、10
シャーウッドガーデン、11
シャーウッドガーデン、12
シャーウッドガーデン、13
シャーウッドガーデン、14
シャーウッドガーデン、15
結構種類も多くて、美味しく頂けました(^^)
家族で行くには良い場所かなって思います♪
恋人同士で落ち着いて、ゆっくりと食事するには、あまりオススメしないかな(^_^;)
でも、たぶん、今度シャーウッドガーデンは利用することはないかも(^_^;)
料理の質と値段がイマイチ合ってないような気がするし、もうちょっとゆっくりした気持ちで食事したいかなって思って(^^)
接客はとても素晴らしいと思います!
満足度=60点って感じかな~