ディズニー関係ホテル特集!三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ | Love Disney

ディズニー関係ホテル特集!三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

今回のディズニー特集は、ホテル編!
【場所】新浦安
【ホテル名】三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイは、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの1つ。
東京ディズニーリゾートへの無料送迎バス「パートナーホテル・シャトル」が10~20分おきに出てるんだ。
【外観】
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、1
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、2
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、3


【フロント・ロビー】
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、4
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、5
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、6
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、7


【部屋】
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、8
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、9
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、10
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、11


【洗面所・トイレ・浴室】
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、12
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、13
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、14
【テラスからの景色】
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、15
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ、16
ベッドは大きくて、気持ち良かったですよ(^-^)
自分は5分もしないうちに眠りの世界でした☆

風呂はユニットバスでなかったので良かったのですが、スゲー小さかったです!
でも、このホテルは浴室は別にあるんです!
実は、宿泊者全員利用できる大浴場が7Fにあるんです!
健康ランドみたいなホテルて感じでした。
ちゃんと、シャンプー&リンス・ボディーソープも大浴場においてあったし、なんせ大きな風呂なので、疲れた足をのばせられるのが良かったです(*^_^*)

今回は楽天で予約したので1部屋15000円で泊まれました。
それに、喫煙の部屋だったのですが、当日フロントで禁煙の部屋に変えて頂いて、部屋もアップグレードしてくれて、最上階の部屋に変えてくれたんです(^-^)
接客も丁寧で素晴らしかったですo(^o^)o

ただ1つ残念なのが...パークから遠いこと!
ランドから20分はかかるということ...
パークの周りのホテルに慣れてたので、遠く感じられました...
それ以外は良かったんですけどね~
やっぱり、パークの周りのホテルがいいな~て感じた俺でした(^-^)