夏限定グッズ&スペシャルフォト | Love Disney

夏限定グッズ&スペシャルフォト

夏場と言えば、気になるのが「臭い」ですよね~
特に電車。
俺も男やし、加齢臭とかで周りのみなさんに迷惑をかけないように、いろいろ考えるんだ(^_^;)
・朝もシャワーを浴びる。
・無香料の消臭スプレーを持ち歩く。
人それぞれに、生まれて持った体臭があるから、それはどうすることもできないので、汗の臭いなど、防げる範囲で気をつけています(^^)
スポーツやダンスで思いっきり汗をかくのは好きなんだけどね~w
昨日もジムに行って、運動してきました♪
マシーンを使っての筋トレや、ストレッチや柔軟やダンスの振付けを考えたり・・・
区の施設なので、210円で利用できちゃうので、お得!
せっかく区民税を払ってるんだから、利用できるのは利用しないとねw
んで、最後にはシャワーまで使ってくれば、家の水道代&ガス代&電気代の節約にもなるしさw

さて、今回のディズニー特集は、東京ディズニーシーのグッズ特集!
【商品名】レモンムース・スーベニアプレート付
【場所】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
スーベニアプレート、1
スーベニアプレート、2
ごめんなさい・・・今回も中身は食べてないのです(>_<)
俺、ココナッツ好きじゃないので、このデザートも辞退しました(^_^;)
プレートはカワイイので購入しちゃいました(^^)
ちなみに我が家では、プレートは調味料(醤油&ケチャップetc)入れやアクセサリー入れになってます。
みなさんはどんな風に再利用してますか(^^)~?

グッズだけだとちょっと寂しいので、今回も、スペシャルフォトをアップしちゃいます(^o^)
スペシャルフォト
懐かし~い、2007年のフリフリのスペシャルフォト♪
このブログでアップしてなかったし、季節も夏だったしいいかなって思って、アップしてみました(^^)