今限定スィーツ紹介!チョコレートカップケーキ、スーベニアプレート付 | Love Disney

今限定スィーツ紹介!チョコレートカップケーキ、スーベニアプレート付

今日は雨の1日でしたね(^_^;)
と言いつつもパークに行ってきました!
しっかり配布物をもらって、さあお散歩、お散歩♪
と思っていたら、エントランスグリーィングに遭遇!
25周年の衣装を着た、ミニー、デイジー、チーデー、グーさんが出現!
友達と一緒だったので、とりあえず、チップ&グーさん&デイジーを10分ぐらいで撮ってみました。
画像は、また違う機会にでも(^^)
ちょっと具合が悪かったけど、キャラに会えて元気をもらった俺でした(*^_^*)

さーて、今日のディズニー特集は、食べ物編
今回紹介するのは、コチラ!
【場所】ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」
【商品名】チョコレートカップケーキ、スーベニアプレート付
チョコレートカップケーキ、1
チョコレートカップケーキ、2
チョコレートカップケーキ、3
【感想】ブラウニーとスポンジケーキの間の堅さで、チョコ好きの人は好きかも(^^)
上の生クリームと一緒に食べた方が美味しい感じがした。
でも、2回食べたとは思わない・・・1回で十分な味かも(^_^;)
個人的には、ランドで売っていた「マロン」の方が好きだったな~
値段=600円(プレート付)、オススメ度=50点。
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓