美味しいパスタはいかが(^^)? | Love Disney

美味しいパスタはいかが(^^)?

丁度、お昼と言うことで、食べ物特集!

【場所】イクスピアリ内、Pitta00(ピッタ ゼロゼロ)
東京ディズニーリゾート・グルメ、イクスピアリ
東京ディズニーリゾート・グルメ、イクスピアリ1
東京ディズニーリゾート・グルメ、イクスピアリ2
東京ディズニーリゾート・グルメ、イクスピアリ3
【感想】めっちゃ美味しかったですhappy02
ピザはピザ釜で焼き上げるので、あつあつで、フワサクの両方の触感だし、サラダのドレッシングもさっぱりしていて美味しいgood
パスタも季節限定のパスタで、絶対、食べてみてくださいhappy01
満足度=85点!


あ!そうそう、このブログのTOPページにある「ALBUM」の「Meet & Smile クリスマスバージョン」をクリックすると「Meet & Smile クリスマスバージョンの曲」が流れちゃいますhappy02
是非、聞いてみてね♪
あと、写真をクリックして、「PLAY」ボタンを押すと、なんと写真が、スライドしていってくれるんだよ!
それも、ぜーったいチェックしてねsmile

↓ブログランキングに参加してるので、「1クリック」お願いしま~す↓