探検家ルックのドナルドに会ってきたよ | Love Disney

探検家ルックのドナルドに会ってきたよ

2019年4月1日から、探検家ルックのドナルドが登場したので、早速会ってきました。

会える場所
東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
月間スケジュール
【公式】東京ディズニーリゾート 「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの月間スケジュール 」のページで確認して下さい。

待ち時間ボードミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの待ち時間ボード
18時頃に現場についたら、80分待ちという事だったので並んでみました。
ドナルドまでの距離はそんなに遠くなかったのですが、結局90分ほど待つことに。
これから暑くなる時期になるので、長時間待つ方は帽子や水分補給を忘れずに。
あと飛ぶ虫も出てくると思うので、薄手の羽織るものもあったほうがいいかもしれません。

探検家の衣装を来たドナルドミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ドナルド)
ドナルドは相変わらず元気いっぱいで、足をバタバタさせて動いていました。
また、探検家の衣装も良く似合っていて、これからきっとたくさん素晴らしい物を発見していくんでしょうね。

ディズニースナップフォト

入手方法
カメラキャストに自分とドナルドを一緒に撮影してもらう。
カメラキャストから写真の受取用紙を受取り、紙に記載されている受け取り時間内に「フォトグラフィカ 」(撮影後約90分後仕上がり)で購入可能。
また、撮影約120分後から東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでの購入も可能。
セット内容
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」オリジナル台紙、撮影した写真1枚、キャラクターのみの写真1枚
価格
1,540円

台紙(表面/裏面)ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのディズニースナップフォト台紙表面
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのディズニースナップフォト台紙裏面
台紙のデザインは、ミッキーとミニー、そしてドナルドに変更になっています。
あと、サイズも長方形から正方形に変わっています。

キャラクターのみの写真ドナルドと撮影した場合のディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真
ドナルドのワンショットで全身が写っている写真が付いてきます。
よく見ると、ドナルドのバックの壁面には、グーフィーの姿が・・・
そのうち、壁面もドナルドになるかもしれませんね。

ドナルドと自分を一緒に撮影した写真ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでドナルドと自分を一緒に撮影した写真
ドナルドと一緒に写真を撮るときに、ドナルドからこのポーズを指定。
ドナルドは格好良く見えるけど、俺は格好良くキメることが出来ませんでした(汗)
俺も、格好良いポーズが出来るようなイケメンになりたい・・・

※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、入手方法の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。