リドアイルの立ち見で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」! | Love Disney

リドアイルの立ち見で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」!

リドアイルの立ち見で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」の画像を紹介します!

ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その1
ザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その2
ザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その3
最初はダンサーさんたちの華麗なダンスを見ることが出来ます。
「ザ・ヴィランズ・ワールド」は、キャラクターを見るのも良いですが、ダンサーさん達の衣装やダンスも注目したいショーになっています!

ミッキー&プルート&フック船長&スミーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ミッキー&プルート&フック船長&スミー)
ジャファーのシーンで、ミッキーとプルートを乗せたフック船長の船(バージ)がやって来ます。

ミッキー&プルート&ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ミッキー&ダンサー)
ミッキーとプルートはリドアイルで下船します。

ミッキーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ミッキー)
ミッキーは、炎のように熱いダンスを見せてくれます!

プルート&ミッキーザ・ヴィランズ・ワールド2017(プルート&ミッキー)
ミッキーが大切なプルートの手をしっかり握ります。
どちかというと、ミッキーがプルートに寄り添っていて、プルートの方がミッキーを守っているように思えます(^_^;)

プルート&ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(プルート&ダンサー)
ミッキーがリドアイルを去ったあとはプルートだけが残ります。

クラリス&デイジー&ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(クラリス&デイジー&ダンサー)
クラリスとデイジーが乗っているマレフィセントの船(バージ)がやって来て、2人とも下船して、美しいダンスを披露してくれます。
この時の2人がとっても綺麗でうっとりしました(*^_^*)
しばらくするとミッキー広場に向かうため、クラリスとデイジーもリドアイルからいなくなります。

リドアイルに下船するキャラクターは、ミッキー&プルート、クラリス&デイジーの4人となります。
一番滞在時間が長いのはプルートで、次にミッキー、その次にクラリスとデイジーでした。
プルートFANの方にオススメの場所だと思います。
俺は、1回目(10:30)公演を、センターよりの立ち見2列目から鑑賞しました。
ミッキーをたくさん撮影したい方は、ハーバーに向かって気持ち右側に場所取りした方が良いかもしれません(^_^;)
※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
ミッキー広場で見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2017