「ドナルド&デイジーの開園前ご挨拶」画像7枚紹介! in TDL | Love Disney

「ドナルド&デイジーの開園前ご挨拶」画像7枚紹介! in TDL

東京ディズニーランドの開園前のご挨拶から、ドナルドとデイジーのペア画像を7枚紹介します!

元気いっぱい登場したドナルドとデイジードナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その1)

ゲストに会うためにやってくる2人ドナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その2)

デイジーの手をしっかりと握ってエスコートするドナルドドナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その3)

たくさんのゲストに一生懸命に手を振るドナルドドナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その4)

こっちを向いて手を振ってくれたドナルドドナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その5)

目の前まで来てくれたドナルドとデイジードナルド&デイジーの開園前ご挨拶(その6)

まさか2人一緒に目の前まで来てくれるとは思わなかったので、びっくり!
2人が仲良く手をつないでいる姿を見て、心がほっこりしました(^^)
ふと気がついたのですが、ドナルドを手をつないでいる時、デイジーは少し手を曲げているんですね。
こういう細やかな仕草が女性らしさを感じられるポイントなんでしょうね(*^^*)
でも最近なぜかパーク内でドナルドとデイジーのペアに遭遇することが多い。
とっても嬉しいことなのですが、今度はミッキーとミニーのペアも目の前にやって来てくれないかなと願う俺です・・・

トラッシュカンからちょこんと顔出すドナルドドナルドの開園前ご挨拶