ホテルミラコスタのおすすめの場所「テルメ・ヴェネツィア」紹介! | Love Disney

ホテルミラコスタのおすすめの場所「テルメ・ヴェネツィア」紹介!

ホテルミラコスタのおすすめの場所「テルメ・ヴェネツィア 」を紹介します!

入口部分テルメ・ヴェネツィア入り口
テルメ・ヴェネツィア入り口
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宿泊ゲストだけの特別な場所です。
古代ローマの浴場のような室内プールやイタリアのリゾート地を思わせる屋外プールがあります。
他にもサウナ、ジャクジー、フィットネスルームの設備も整っています。

受付カウンターから見たディズニーシーテルメ・ヴェネツィア受付カウンターから見たディズニーシー
ヴェネツィアサイドを見ることが出来ます。
夜に行くとライトアップされて綺麗なんですよ☆

価格表テルメ・ヴェネツィア価格表
利用出来る施設で料金が違います。
俺は今回は1番下に記載してある「スパエリアのみ利用1,000円」を利用しました。
一度料金を支払うとホテル宿泊中に何度も利用出来て、チェックインした日~チェックアウトの日まで利用できます
受付にいるキャストさんに部屋番号と名前を伝えると「靴箱のキー」と「更衣室で洋服などを入れるロッカーキー」と「バスタオルとフェイスタオル」を渡してもらえます。
料金はここでも払えますし、部屋付にすることもで来ます。
俺は部屋付にしました。

男子更衣室入り口テルメ・ヴェネツィア男子更衣室入り口
更衣室入り口手前にある靴箱に靴を入れて鍵を閉め、男性は男子更衣室へ、女性は女子更衣室へ移動します。

男子更衣室テルメ・ヴェネツィア男子更衣室
洋服を入れるロッカーはそこそこ大きいです。

シャワー・タブ・サウナシャワー・タブ・サウナ看板
テルメ・ヴェネツィアにあるタブ(お風呂)
服を脱いで扉を開けるとそこは古代ローマの浴場って感じです。
ちなみにシャワー・タブ・サウナは水着を着ての利用はできません。
浴槽は大きいので全身を伸ばせるし、ジェットバスなのでリラックスをすることができます(^^)
時間帯によっては誰もいなく貸し切り状態になることも!
個室のシャワー室が3つあって、シャンプーとリンスとボディーソープが備え付けられています。

洗面台テルメ・ヴェネツィアの洗面台
テルメ・ヴェネツィアの洗面台にある無料の水
洗面台にはドライヤーはもちろん、無料の水が付いています。

俺はホテルミラコスタに宿泊した時には、毎回ここを利用しています(^^)
パーク内で遊ぶと脚や全身がダルくなりますが、ここの大きな浴槽に入って全身を伸ばすことでリラックスし、心身ともに疲れを軽減させることが出来ます。
オススメ度は90点!
みなさんもホテルミラコスタに宿泊して、機会があったら、利用してみてはいかがですか?
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので参考程度して頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。