東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHへの行き方等紹介! | Love Disney

東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHへの行き方等紹介!

今回は、東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHへの行き方等を紹介します!

東京ディズニーシーにあるバス停看板東京ディズニーシーのバス停看板

東京ディズニーシーのバス停にある時刻表東京ディズニーシーのバスの時刻表

東京ディズニーランドにあるバス停看板東京ディズニーランドにあるバス停看板

東京ディズニーランドにあるバスの時刻表東京ディズニーランドにあるバスの時刻表東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHへ行く方法ですが、無料の送迎バスが出ていますので、それを利用するのが1番良いと思います。
送迎バスは、最初に東京ディズニーシーから出発し、東京ディズニーランドを経由して、東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHへ向かいます。
所要時間は約15分間程度。
運賃は無料。
午前11時〜17時まではなんと1時間に2本しかありません。1本逃すと30分は来ないという過酷な現実が待っています。

バスバス(正面)
バス(後)


バス(乗車口)
バス(横)
バス(電子表示板)とっても綺麗な色彩でアーティスティックなデザインになっています。

東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHにあるバス停東京ディズニーセレブレーションホテルにあるバス停東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHから東京ディズニーシーへ向かう1番早い時間は、6:00。
と言う事は、東京ディズニーシーには6:15頃に到着し、東京ディズニーランドには6:25頃に到着出来る事になります。
1番早い開園時間(午前8時)には余裕で間に合います。あくまでも全員バスに乗れた場合ですが。
もし、もっと早く到着したい方はタクシーやマイカーで移動するしかないようです。
ちなみに東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHから出るバスは宿泊者限定となっています。
俺は今回はホテルの見学だけしてきたので、ホテルから新浦安駅まで歩いて京葉線に乗って帰って来ました(^_^;)

東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHの外観東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHの外観(その1)
東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHの外観(その2)外観はとっても綺麗で落ち着いた色合いになっています。
ふと考えたのですが、東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHは、「学生」や「ファミリー」や「2泊以上する人」向きだな〜と思いました。
東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHのメリットは、他のディズニーホテル(ディズニー・アンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)に比べると若干宿泊料が安い事と、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに通常入園よりも早く入園できる「ハッピー15エントリー」が付いている事かな。
東京ディズニーセレブレーションホテル:WISHのデメリットは、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーから遠いから気軽にホテルの部屋に戻って休憩が出来ない事でしょうか。
俺は、一度は(いつかは)宿泊してみたいな〜と思います(^^)
東京ディズニーセレブレーションホテル:WISH内の様子も撮影してきたので、また今度画像をアップしますね♪
※今回紹介した情報や感想は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして下さい。また、この記事に関する質問など等々には一切お答えしませんのでご了承下さい。