ミッキー画像7枚紹介!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ミッキー画像7枚紹介!ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン

今回は、東京ディズニーランドのレギュラーショーの「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」から、ミッキー画像を7枚紹介します!

開催場所
東京ディズニーランドのトゥモローランドにある、ショーベース
上演時間
約30分
見るための方法
公演1回目は抽選はなしで見る事が可能。全員そろって、直接「ショーベース」へ。定員に達した場合、案内を終了。

公演2回目以降は抽選あり。各回ショー開演時間の30分前までにトゥモローランド・ホールへ行き、抽選機で行う。もしくはスマートフォンで各回ショー開演時間の1時間前までに抽選を行う。

ミッキーとダンサーワンマンズ・ドリーム2のミッキーとダンサー(その1)
ワンマンズ・ドリーム2のミッキーとダンサー(その2)
ワンマンズ・ドリーム2のミッキーとダンサー(その3)
ワンマンズ・ドリーム2のミッキーとダンサー(その4)ミッキーとダンサーの揃ったダンスがカッコイイですよね(^^)
カメラの腕がイマイチの俺はこれが精一杯でした(^_^;)

ミッキーの1ショットワンマンズ・ドリーム2のミッキー(その1)
ワンマンズ・ドリーム2のミッキー(その2)ミッキーの1ショットも撮影してみました。
やっぱりミッキーさんがカッコイイ(*^_^*)

なかなか抽選が当たらないので、抽選が無い1回目公演を久々に見てきました。
ショー開始2時間前に開場前に行ったら、まだご案内をしていたので、並んでみました。
ショー開始1時間前になったら、会場案内が開始されて、立ち見に2人の方が待っていたので立ち見の最前列で見ることにしました。
立ち見の場所は、1回目公演のみだけだそうです。2回目以降(抽選がある公演)からは立ち見で見ることは出来ないそうです。
実は、この事実つい最近知った俺です(^_^;)

ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オンは、最初から最後まで楽しいシーンが多い素敵なショーですよね。
特に今回アップしたミッキーのシーンからクライマックスまで、これでもかっていう程、盛り上がっていって、感動します!!!
また機会があったら見に行こうと思います(*^_^*)

ミッキー「みんなも僕に会いにおいで」
ワンマンズ・ドリーム2のミッキー(その3)