ミッキーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

ミッキーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、ファンタジーランド〜ウエスタンランドでミッキーのフロートが停止する位置から撮影した画像をアップします!

ファンタジーランド〜ウエスタンランドでミッキーのフロートが停止する位置ミッキーのフロートが停止する位置ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1回目公演(11:00)を見るために、パレード開始3時間前から場所取りをしました。
俺がこの場所に行った時には、既に立ち見の2列目以降でした。
ミッキーは結構高い位置にいるので、立ち見の2列目からでも結構撮影出来ました(^^)
ミッキーだけを撮影したい方は、たぶん、立ち見の後ろの方でも十分だと思います。
ただ、この場所は、2回目公演(16:45)には逆光になるので、1回目公演を見た方が良いと思います。

ミッキー「やあ、みんな!ハッピーイースター!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その1)

ミッキー「今年も可愛いダンスを踊っちゃうよ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その2)

ミッキー「まずは可愛くうさぎのポーズ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その3)

ミッキー「続いて、ぴょん♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その4)

ミッキー「もう1つおまけに、ぴょ〜ん♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その5)

衣装は変わってもミッキーさんの可愛さは変わりませんでした(*^_^*)
残念ながら、いまのところ曇り空の写真しかない俺です(T_T)
まだイベントは始まったばかりなので、青空の下でヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーさんを撮影しようと思っています!

ミッキー「今度はみんなの番だよ!みんなの可愛いうさぎポーズみたいな〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミッキー(その6)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。