「ディズニーギャラリー」店内画像紹介! in TDL

今回は、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「ディズニーギャラリー 」に飾られている絵などを紹介します!

ご存じの方も多いと思いますが、「ディズニーギャラリー」は2016年秋をもってクローズすることが決まりました。
そこで、「ディズニーギャラリー」の素晴らしさを感じたくて、先日ゆっくり「ディズニーギャラリー」を満喫してきました。

ディズニーギャラリー(その1)
ディズニーギャラリー(その2)
ディズニーギャラリー(その3)
ディズニーギャラリー(その4)
ディズニーギャラリー(その5)
ディズニーギャラリー(その6)
ディズニーギャラリー(その7)


ディズニーギャラリー(その8)
ディズニーギャラリー(その9)
ディズニーギャラリー(その10)
ディズニーギャラリー(その11)
ディズニーギャラリー(その12)
ディズニーギャラリー(その13)
ディズニーギャラリー(その14)

ディズニーギャラリーは、19世紀末の探険家であり学者でもあった人物の、邸宅を改装したギャラリーになっているそうです。
店内には、過去のディズニー映画のたくさんのスケッチなどが飾られています。
そんないろんなディズニー映画のステッチを見ているだけで、穏やかな気持になって、ディズニーギャラリーにいると時間が止まったように感じられる素敵な場所です。
また、パーク内が混雑している時でも、ディズニーギャラリーに行くとホッと一息できる静かな場所でもあります。
そんな素敵な場所が無くなるのは寂しいです(T_T)
みなさんも、ディズニーギャラリーが無くなる前に一度足を運んでみてはいかがですか(^^)?
※ディズニーキャラクターの顔の描き方を教えてくれる「ディズニードローイングクラス 」も2016年秋をもってクローズするそうです。
ちなみに「ディズニーギャラリー」や「ディズニードローイングクラス」の後には、2017年春「ビビディ・バビディ・ブティック」が、東京ディズニーランドホテルに続いてオープンするそうです。