リドアイルの立ち見で撮影したドナルド画像9枚紹介!パーフェクト・クリスマス | Love Disney

リドアイルの立ち見で撮影したドナルド画像9枚紹介!パーフェクト・クリスマス

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をリドアイルの立ち見で撮影したドナルド画像を9枚紹介します!

ドナルド「ん〜」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その1)

ドナルド「メリークリスマス!!!」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その2)

ドナルド「みんな、クリスマスだよ!もうツリーは飾った?」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その3)

ドナルド「僕はこれからなんだ」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その4)

ドナルド「んじゃ、ツリーの飾付してくるね」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その5)

ドナルド「こんなに飾るものがあるんだよ」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その6)

ダンサーさんと一緒に一生懸命に飾付をするドナルド
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その7)

ドナルド「よーし、完成!」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その8)

今回アップした画像は、リドアイルの立ち見で撮影しました。
ドナルドの元気いっぱいのジャンプを撮影出来たので良かったです(^^)
ドナルドが飾付したクリスマスツリーはとっても可愛いですよね☆
それに、ドナルドの足の裏もバッチリ撮影出来ました♪

「パーフェクト・クリスマス」は、クリスマスらしい可愛い感じのショーになっているので、子供から大人まで楽しめると思います。
クリスマスイベントはあと1ヶ月ちょっとあるので、是非「パーフェクト・クリスマス」を見に、東京ディズニーシーに行ってみてはいかがですか(*^_^*)?

ドナルド「バッチリ!みんなの家のクリスマスツリーはどう?」
パーフェクト・クリスマスのドナルド(その9)

関連記事
リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介!