リドアイルで撮影したグーフィー画像12枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

リドアイルで撮影したグーフィー画像12枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、リドアイルで撮影したグーフィー画像を12枚紹介します!

グーフィー「今日は僕の華麗なマントさばきを見せちゃうよ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その1)

グーフィー「いくぞー!それー!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その2)

グーフィー「せっかくだから、1回転しちゃうぞ〜ター!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その3)

グーフィー「キマった・・・」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その4)

グーフィー「そう!僕は世界で1番」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その5)

グーフィー「カッコイイのだ!!!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その6)

グーフィー「どうみんな、カッコ良かったでしょう?ジャファーよりもカッコ良かったよね?よね?よね?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その7)

グーフィーのカッコイイ、マントさばきの画像をアップしてみました!
ちなみに、ターンのところは、4枚の画像を繋げてみました。
いつもはお笑いキャラのグーフィーがカッコよく見える瞬間だな〜と思いました。
みなさんにはグーフィーは、カッコよく見えたかな(^^)?
ミッキーFANの俺だけど、他のディズニーキャラクターも大好きなので、「ザ・ヴィランズ・ワールド」に出演しているキャラクターもいろいろ撮影してます♪
まだ、グーフィーの踊る場所(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージ)と、チップ&デールが踊る場所(バケーションパッケージ専用席辺り)では見ていないので、今度見に行こうと思っています(^^)
撮影したら、このブログでもアップするので楽しみに待っていてくださいね☆

グーフィー「みんなに褒められて嬉しいのだ!」
ミニー「まあ、グーフィーったら単純ね〜」
ザ・ヴィランズ・ワールドのグーフィー(その8)