グーフィー&マックスのポジションから見た「雅涼群舞」! | Love Disney

グーフィー&マックスのポジションから見た「雅涼群舞」!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」から、グーフィー&マックスのポジションから見た「雅涼群舞」画像をアップします!

2人揃って、凛々しくポーズ!
グーフィーとマックス(その1)

右足を挙げて、大空に向かってパンチ!
グーフィーとマックス(その2)

一連の動きを4枚の写真で紹介!
グーフィーとマックス(その3)

2人が背中合わせになって回転!
グーフィーとマックス(その4)

2人の親子の熱い握手!
グーフィーとマックス(その5)

グーフィー「みんな〜僕とマックスのカッコイイダンスを見に来てね!」
マックス「待ってるよ〜」
グーフィーとマックス(その6)

8/1に1人で抽選したら、目の前にグーフィー&マックスが見ることが出来る場所(席)が当たったので、グーフィーとマックスの写真をたくさん撮影出来ました!
これでもか〜ってぐらい、2人の写真が大量になりました。
ただ残念だったのは、ミッキーとミニーの写真はほとんど横からのアングルのみ(^_^;)
それでも、グーフィーとマックスのカッコイイ息のあった親子ダンスを見ることが出来て良かったです(*^_^*)
夏イベント終了まであと約4週間。
このブログを見てくれているみなさんが「雅涼群舞」の抽選が当選するように祈ってます☆