「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックスのダンスシーン画像11枚紹介! | Love Disney

「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックスのダンスシーン画像11枚紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」から、「雅涼群舞」涼舞疾風・翔!チームのグーフィー&マックスのダンスシーン画像を11枚アップします!

グーフィーとマックスがカッコよくポーズ!
「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックス(その1)

タメてからの決めポーズを次々に決めるグーフィーとマックス!
「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックス(その2)

カッコイイダンスをするグーフィーとマックス!
「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックス(その3)

マックスのほぼ180度のグランバットマン(グランバットマンとは、バレエ用語で足を蹴り上げるという意味)!
それを見て拍手するグーフィー。
「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックス(その4)

逆足をグランバットマンしようとする中、休憩中のグーフィー(^_^;)
「涼舞疾風・翔!」グーフィー&マックス(その5)

いや〜2人のポージングがカッコイイですよね〜!
またマックスの180度のグランバットマンもカッコイイ!!!
蹴りあげている足の膝もしっかり伸びてるし、軸足の膝もほぼ真っすぐで、ダンス経験者の俺から見ても素晴らしいとグランバットマンだと思います(^^)
靴を履いているので、つま先まで伸ばせないのがちょっと残念ですが(^_^;)
そんな中、マイペースのグーフィーも、良い味を出してるな〜そんなマイペースのグーフィーも結構好きな俺です(*^_^*)
みなさんも機会があったら、カッコイイダンスをするグーフィーとマックスが見ることができる「雅涼群舞」を見に行ってね♪