マーメイドラグーンのキャラクターグリーティング画像特集! | Love Disney

マーメイドラグーンのキャラクターグリーティング画像特集!

今回は、東京ディズニーシーのマーメイドラグーン内で会えるかもしれない、キャラクターの画像をアップします!
【グーフィー/プルート】
海底グリーティングのグーフィーとプルート

【ドナルド/デイジー】
海底グリーティングのドナルドとデイジー

【ドナルドとデイジーのペアショット】
海底グリーティングのドナルドとデイジーのペアショット

マーメイドラグーン内のキャラクター達は、いつ誰が出てくるのかわからないので、会えた時はスッゴク嬉しかったです(*^_^*)
特に、ドナルドとデイジーのペアの写真を撮影出来た時は、感動しちゃいました☆
マーメイドラグーン内のキャラクターグリーティングは、フリーグリーティング(周りに人がいる中、自分でキャラクターに声を掛ける事)なので、積極的に声を掛けられない俺は苦手なのです(^_^;)
今回アップした写真は、平日の昼間で人が少なかったので、頑張ってキャラクターに声を掛けて撮影が出来ました(^^)
撮影に応じてくれたキャラクターに感謝☆
また時間が出来た時に、マーメイドラグーンに行ってみようかな〜♪