ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜 | Love Disney

ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜

今回のディズニー画像は、1/13からNEWバージョンになった「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜」のアナと雪の女王のシーンを紹介します!

ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜
ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜、アナのシーン
ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜、プロジェクションマッピング
東京ディズニーランド、ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜
ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜、アナと雪の女王
ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜、エルサのシーン
ワンス・アポン・ア・タイム、アナと雪の女王バージョン
ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション〜、オラフのシーン
ピーターパンのシーンの後の、白雪姫のシーンとプーさんのシーンの代わりに「アナと雪の女王」のシーンとなっています。
アナと雪の女王のシーンが終わると、美女と野獣のシーンになります。
その他のシーンは、今までの「ワンス・アポン・ア・タイム」と同じです。
アナと雪の女王が好きな方は必見です!
アナと雪の女王のシーンは、時間的には短いですが、個人的には好きな編集になっていました(^^)
エルサの手の動きと花火のタイミングが合っているし、映像もとっても綺麗です☆
またアナと雪の女王のシーンまでは、日本語の歌詞を使用していますが、アナと雪の女王になるといきなり英語の歌詞になり、美女と野獣のシーンになるとまた日本語の歌詞に変わります。
ん〜「フローズンファンタジー・グリーティング」では日本語の歌詞を使用しているので、「ワンス・アポン・ア・タイム」のアナと雪の女王のシーンでも日本語の歌詞でも良かったのにな〜と若干思いました(^_^;)
映画「アナと雪の女王」の、どのシーンを使用しているかは、是非東京ディズニーランドへ行って、みなさんの目で確かめて下さいね♪
今回アップした画像は、パートナーズ像の横の立ち見の最前列から撮影しました。
あまり綺麗な写真じゃなくてすいません・・・俺の腕ではこれが精一杯でした(^_^;)
ちなみに、パートナーズ像の横からビデオ撮影する方は、パートナーズ像の真横ではなく、人1〜2分空けた方が良いと思います。
理由は、ウォルトの手やミッキーの耳が入るからです。

※今回紹介した情報は、個人的な感想&見解なので参考程度してください m(__)m