グーフィー画像!カラフルホリデーグリーティング | Love Disney

グーフィー画像!カラフルホリデーグリーティング

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのリドアイルで行われているクリスマスショー「カラフルホリデーグリーティング」からグーフィー画像です!

グーフィー「みなさん、こんにちは」
カラフルホリデーグリーティングのグーフィー

グーフィー「今日はおしゃれなクリスマス衣装着たんだよ。似合ってるかな?」
カラフルホリデーグリーティングのグーフィー、東京ディズニーシー、クリスマス

グーフィー「さあ、みんなのクリスマス衣装も見せて」
クリスマスショー、カラフルホリデーグリーティングのグーフィー

グーフィー「クリスマスは楽しいね♪」
カラフルホリデーグリーティングのグーフィー、東京ディズニーシー、クリスマスショー

グーフィー「一緒に楽しいクリスマスにしよう♪」
東京ディズニーシー、クリスマスショー、カラフルホリデーグリーティングのグーフィー
まだグーフィーの画像をアップしていなかったことに気づいたので、今回アップしてみました(^^)
ミッキー&ドナルド好きな俺は、2人の動きに合わせてカメラを動かすので、どうしてもプルートやグーフィーの画像が少なくなってしまうのです(^_^;)
でもグーフィーの写真があって良かった♪
オレンジの明るい暖色系の色とグーフィーの明るい性格が合っていて、意外とオレンジ色の衣装はグーフィーに似合ってますよね〜ふと思い返してみたら、グーフィーがオレンジの衣装を着るのってあまりないような気がする。
まだカラフルホリデーグリーティングは2回しか見ていないので、あと1回は見たいな〜☆