スマートフォン向けサイト
ディズニークルーズ

コンシェルジュルーム宿泊者限定グリーティング画像!ディズニークルーズ

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズのドリーム号で行われているコンシェルジュルーム宿泊者限定のグリーティング画像を紹介します!

コンシェルジュルーム宿泊者限定グリーティング・ディズニークルーズ
コンシェルジュルーム宿泊者限定グリーティング・ディズニークルーズ・キャラクター
コンシェルジュルーム宿泊者限定グリーティング・ディズニークルーズ・キャラクター・スティッチ
このグリーティングは、コンシェルジュルーム宿泊者だけが入れる、コンシェルジュ専用デッキで、午後に行われていました。
詳しい時間帯と日程は、前の晩に部屋に英語で書かれたお知らせの紙が届けられるので、それでチェックが出来ます。
この紙には、どんなキャラクターが来るかは記載はしていなくて、「1ディズニーキャラクター」と記載してあります。誰が来るかお楽しみっていう感じです(^^)

コンシェルジュ専用デッキは、通常の宿泊者が入れないデッキにあって、コンシェルジュルームのルームキーをデッキ入り口の機械にかざすと入れます。
また場所はコンシェルジュラウンジの真上にあるので、コンシェルジュラウンジから階段を上がって直接行くことも出来ます。
ディズニークルーズ・コンシェルジュ専用デッキ・ドリーム号
全方向壁があるので、一般の方からは中を見ることが出来ないようになっていますので、空を見ながら、ちょっとしたプライベート空間を味わえます。
この場所には、コンシェルジュラウンジから自分で食べ物やドリンクを自由に持っていくことが出来ます。
椅子は大きくて座り心地はGOOD!またコクーンのような形のペアシートもあるのでカップルで使用するのも良いかも。
時間が無くて1回しか利用できませんでしたが、今度またクルーズに乗船することがあったら、またコンシェルジュルームに宿泊して、この場所に行きたいと思ってます♪