シーの秋限定メニュー!カナレット・シェフのおすすめランチコース | Love Disney

シーの秋限定メニュー!カナレット・シェフのおすすめランチコース

【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」
【メニュー名】シェフのおすすめランチコース
【提供期間】2014年9月1日~10月31日

★スモークサーモントラウトとクスクスのサラダ、クリームチーズとポテトのモンテ・ビアンコ
(モンテ・ビアンコとは、イタリア語で「白い山」という意味)
感想:見た目はモンブラン?と思ってしまいそうですが、違います(^_^;)
上のは砂糖が入っていないクリームチーズと混ぜてあるジャガイモ、その中に角切りのサーモンとクスクスが入っています。
これがサッパリしていて、とっても美味しかったです!
ワインなどのお酒が欲しくなってしまう料理でした。
シェフのおすすめランチコース・カナレット・アンティパスト
シェフのおすすめランチコース・カナレット・ハロウィーン

★ニョッキ、ポルチーニとパンチェッタのクリームソース
感想:じゃがいもとパンプキンのニョッキがクリームソースとよく絡んでいて、パンチェッタの塩っけとの相性もGOOD!
濃厚で美味しかったです!
シェフのおすすめランチコース・パスタ・ディズニーハロウィーン

★ピッツァ、クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)
4つのチーズの味が楽しめるピザで、ピザ生地はモチっとしていて、思ったよりもお腹にたまります。
ちょっと塩っけが強いかな〜と思いました。
でもこのピザにはハチミツがついてくるんです!
そのハチミツをつけると、まったく別物というか甘い菓子パンに変わっちゃいます。
個人的な意見ですが、このハチミツをかけるのはチーズのついていない耳の部分がいいと思います(^_^;)
シェフのおすすめランチコース・ピザ・ディズニーハロウィーン

★チョコレートのセミフレッド
外はチョコムースで、中はバニラアイスクリームでとっても美味しかったです(^^)
シェフのおすすめランチコース・デザート・ディズニーハロウィーン
シェフのおすすめランチコース・デザート・ディズニーハロウィーン・食事・カナレット

【全体の感想】パスタかピザのどちらかをチョイスできます。
友達と一緒に行ったので、1つずつ注文しました(^^)
見た目よりも重い濃厚な味付けになっています。
ハロウィーンの料理というよりもクリスマスって感じの料理かな〜と思いました。
味は全部美味しかったです(^^)
お酒を飲む方向けの料理かな〜ワインと一緒の方が良いかも。
値段=2,570円(ソフトドリンクのチョイス付き)。
オススメ度=90点。