おんどこどんグッズ紹介&両パークの夏スタンプ紹介 | Love Disney

おんどこどんグッズ紹介&両パークの夏スタンプ紹介

今回は、夏イベントの2つの情報を紹介します!

【おんどこどん・ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみバッチ(表裏)2,400円】
おんどこどん・ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみバッチ
おんどこどん・ミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみバッチ・グッズ

【おんどこどん・ドナルド&デイジーのペアのぬいぐるみバッチ(表裏)2,400円】
おんどこどん・ドナルド&デイジーのペアのぬいぐるみバッチ
おんどこどん・ドナルド&デイジーのペアのぬいぐるみバッチ・グッズ

【おんどこどん・チップ&デールのペアのぬいぐるみバッチ(表裏)2,400円】
おんどこどん・チップ&デールのペアのぬいぐるみバッチ
おんどこどん・チップ&デールのペアのぬいぐるみバッチ・グッズ
ディズニー夏祭り「雅涼群舞」のグッズ以外にも、おんどこどんのグッズ(ペアのぬいぐるみバッチだけ)もありました。
ペアっていうのがいいですよね♪
ちょっと気になったのが、チップ&デールのペアのぬいぐるみバッチ。
お顔が・・・これでいいのかな〜目が離れすぎ?!チップ&デールFANの友達も「もっと可愛く作れると思うのに・・・」って言っていました(^_^;)
この3つなら、やっぱりミッキー&ミニーかな(^^)・・・個人的にはミッキーだけ欲しいかも(*^_^*)
でも3種類とも後ろ部分の作りも綺麗なのでいいですよね♪

2つ目は、今、両パーク内にあるポストに投函すると押してもらえる、夏イベントのスタンプを紹介します!
【東京ディズニーランド(上)・東京ディズニーシー(下)】
パーク投函・ハガキ・スタンプ
両パークのイベント衣装を着たミッキーが素敵☆
みなさんもパークに行った際には、是非ポストに投函してみてね(^^)
家にハガキが到着すると、いい思い出になるとなると思いますよ☆